ゴーリキアイランド
G.BOAT 伊勢店

〒516-0021 三重県伊勢市朝熊町3477-35
TEL 0596-21-1155
FAX 0596-21-1157
OPEN 平日 10:00~15:00
※12:00〜13:00はお昼休みをいただいております

札幌展示場

〒060-0907 北海道札幌市東区北七条東三丁目28-32
井門札幌東ビル内 1F
TEL 011-748-3113
OPEN 平日 10:00~17:00

G.BOAT 表参道店

※閉店いたしました。

Back to top

こんにちはゴーリキアイランド伊勢店の伴です。

日中はすっかり暖かくなり、もう初夏の陽気のようにも感じます。

でも朝晩はまだまだ冷え込んでくるので、体調管理には気を付けたいですね。

最近毎日スナップエンドウをただ茹でただけのをポリポリ食べるのにハマっています。

春の食べ物って美味しいですよね~♪(めっちゃどうでもいいお話でスミマセン( ;∀;))

 

さてさて、今回は久しぶりにバストイレタリーの新商品のご紹介です。

人気のSOLID BRASS SERIESにヘアライン仕上げが登場

SOLID BRASS SERIESとは…

真鍮を使いながらも、アンティークではなくモダンスタイルを目指したシリーズ。

ソリッド(個体、塊り)なデザインは、現代のバストイレタリー様式へ違和感なくシンクロします。

クラシカルな路線とは違った、カジュアルな真鍮バストイレタリーシリーズです。

 

そのSOLID BRASS SERIESに真鍮ヘアラインクリアー仕上げが仲間入りしました(^^)/

ヘアライン加工は金属の表面処理加工の一種で、単一方向に髪の毛のように細くて細かい傷をつける加工の事で

真鍮にこのヘアライン加工をすると、つや消し効果や金属的な質感をより強調する効果が生まれます。

 

以前よりお客様の方からご要望があった商品がようやく形になった商品です。

社内でもすごく好評!

取り入れやすいお色ではないでしょうか?!

 

640867 TPH SB HCL

つやつやキラキラした表面の輝きをなくすことで、絶妙な金属の色味が表面に出るので

バストイレを落ち着いた雰囲気にコーディネートできます。

クリアーコートを施してあるので、変色は抑えられいつまでも綺麗な色味を楽しめますよ。

 

640866 タオルリング SB HCL

これまでの真鍮クリアー仕上げの商品と比べてみて思ったのが、

こちらのヘアライン加工仕上げの方が、金属の温もりを感じます。

ぎゅっと握っても柔らかく温かいような印象。実際は硬いし冷たいです( ;∀;)

 

640868 タオルバー 36 SB HCL

金色なので壁紙や合わせる照明によっては豪華な雰囲気にも使えますよね。

ゲストが手を拭いた時にチラッと目を引く金色です。

遊園地にあるメリーゴーランドを連想しちゃうのは私だけでしょうか?

 

いかがでしたか?

前回お伝えしたPFシリーズとも相性がいいので

こちらも併せてお部屋のトータルコーディネートをしていただければと思います( *´艸`)