ゴーリキアイランド
G.BOAT 伊勢店

〒516-0021 三重県伊勢市朝熊町3477-35
TEL 0596-21-1155
FAX 0596-21-1157
OPEN 平日 10:00~15:00
※12:00〜13:00はお昼休みをいただいております

札幌展示場

〒060-0907 北海道札幌市東区北七条東三丁目28-32
井門札幌東ビル内 1F
TEL 011-748-3113
OPEN 平日 10:00~17:00

G.BOAT 表参道店

※閉店いたしました。

Back to top

建築・建材展2023に出展した
ゴーリキアイランド

2/28(火)~3/3(金)に東京ビッグサイトにて開催されました「建築・建材展2023」

今年は株式会社マンタロー様と試作した新商品とともに共同出展させていただきました。

 

 

当ブースにもたくさんの方がご来場いただいているとの報告が、現地のスタッフから連絡が届き感謝の気持ちでいっぱいでした。

お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました!

 

会場まで見に行けなかった方々のためにも、今年も展示会の様子をご紹介させていただきます。

GORIKI ISLAND公式Instagramの方でもご紹介させていただいているので、のぞいてみてください(^^)/

展示会の雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです♩

 


機能性門柱 Meri series(メリ シリーズ)にモルタル仕様を考案中!

大人気のMeri series(メリ シリーズ)。照明、ポスト、立水栓もモルタル仕様で統一感がありとってもカッコイイです。

そして、なんと水栓を取付けられるMeri  series(メリ シリーズ)も考案中でございます。

門柱に水栓がつくことで、そこで完結するスマートな動線となりとっても便利な商品になります。

まだこちらは試作品ですが、すでに多くの反響をいただいております。

 

 

もちろん、今までのMeri series(メリ シリーズ)も展示しており、こちらもおかげ様で大変人気の商品となっております。

お家の雰囲気に合わせたぴったりのお色でコーディネートをしていただけたらと思います♩

 

 

同色コーディネート用マリンライトと、機能門柱(メリ シリーズ)をセット使いすることでエントランスをよりおしゃれな空間にしてくれます◎

Meri series(メリ シリーズ)詳細はこちら >>>https://www.brass.co.jp/item_list/05901/

※上記写真のIG(アイスグリーン)・WH(ホワイト)・OL(オリーブ)のポールにつきましてはセキスイデザインワークス(株)とゴーリキアイランドの共同開発商品です。

業者様購入に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。

 

セキスイデザインワークス株式会社

東京都新宿区揚場町1-21
飯田橋升本ビル7F

Tel. 03-6685-7070 Fax.03-6685-7075

www.sekisui-designworks.co.jp

 


 

人気のあるPF(PRIME FIELD)シリーズと合わせて使えるブラスシェルフが!

人気シリーズ「PFシリーズ」のトイレットペーパーホルダーとセットで使えるブラスシェルフを初お披露目しております!!

極限まで削ぎ落されたシルエットが特徴のPFシリーズ。とにかくシンプル。

その中に美しく見えるためのこだわりを詰め込んだ商品となっております。

写真では伝えきれないほど繊細で美しいフォルムなんですよ~ (*‘ω‘ *)

 

無駄のないデザインでどんな雰囲気の場所にも馴染みつつ、上質な空間作りに役立ちます。

是非、この美しい作りを手に触れて肌で感じていただきたいです!

 


 

LEDユニットタイプのマリンランプも販売中!

こちらの商品は通常の電球とは異なり、光源にLEDユニットを採用!
見た目の主張が少ないLEDユニットで「抜け感」を演出しスタイリッシュな印象になっております。

電球がガラスから見えない照明、とても斬新ですよね♩

750829 BR5000 AN CL LE-U

750822 BH1000 FR LE-U       700830 SPK1000

光源の光る様子が楽しめるクリアーガラス(CL)【写真①枚目 750829/BR5000 AN CL LE-U】と、

光が拡散されてガラス全体が光るくもりガラス(FR)【写真②枚目750822/BH1000 FR LE-U】の2パターンからお選びいただくことができます。

ガラスが違うだけで雰囲気もガラッと変わります♩

 


 

 Motion sensor light(人感センサー付きライト)

人感センサーを内蔵したデザイン性と機能性を兼ね備えたマリンブラケットライト♩

 

 

内臓されたセンサーは、ON-OFFモードとタイマーモードが選べます。

タイマーモードを設定すれば、夕方暗くなってから家族の帰宅時間帯までは明かりが灯り、就寝する頃には人が近づいた時だけの点灯になります。

消し忘れの心配がなく、便利で省エネ、深夜の安全や防犯に役立ちます。

 

センサー付きライトは発売当初から現在もとても人気で、ありがたいことにすぐに欠品がでてしまうほど(;’∀’)

また、中国における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、人感センサー付きライトの部品の入荷に遅延が発生しております。

現在オンラインショップで在庫があるものはご用意可能ですが、欠品の場合は次回入荷の見込みが立たない状況となっております…。

 

ですので気になる方は、お早めに人感センサー付きライト をチェックしてみてくださいね★

 

 

 

改めまして本会中お忙しい中、建築・建材展2023にて弊社のブースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

普段実物を見ていただく場所や機会がなかなかないので、展示会でご来場いただいた方に実際に手にとって商品の質感などを見ていただくことができて大変満足しています。

 

そして日頃よりお世話になっているお取引先様と、このご時世では中々お会いするのが難しいところを、今回の展示会で以前までのように交流することができ嬉しく思います。

また、初めてのお客様にはこの展示会をきっかけにゴーリキアイランドに興味を持っていただき、商品を知っていただけたこと伝えられたことが何より嬉しいです。

この4日間、皆様のおかげで充実した展示会を行うことができ心より感謝しております。

本当にありがとうございました(>_<)

 

来ていただけなかった方々には、ぜひ次は見に行こうと思っていただけるような紹介となっていれば幸いです。

こうしてご紹介はしておりますが、写真や動画ではやはり限界がありますよね。

商品の良さを伝えきるのが難しくもどかしい思いです。

 

 

最後に、今回の展示会で展示させていただいた商品以外にも多数、商品を取り揃えております。

商品ラインナップをご確認いただきたい場合は、弊社直営オンラインショップ「G.BOAT」やオリジナルカタログをご確認ください。

・弊社直営オンラインショップ「G.BOAT」>>> https://www.brass.co.jp/

・オリジナルカタログ「GORIKI ISLAND Vol.23」PDFダウンロード >>> https://www.gorikiisland.jp/download/
 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。