ゴーリキアイランド
G.BOAT 伊勢店

〒516-0021 三重県伊勢市朝熊町3477-35
TEL 0596-21-1155
FAX 0596-21-1157
OPEN 平日 10:00~15:00
※12:00〜13:00はお昼休みをいただいております

札幌展示場

〒060-0907 北海道札幌市東区北七条東三丁目28-32
井門札幌東ビル内 1F
TEL 011-748-3113
OPEN 平日 10:00~17:00

G.BOAT 表参道店

※閉店いたしました。

Back to top
(展示会)ブース全体写真

こんにちは、伊勢店の岩本です。

建築建材展2022に行ってきました!

先日、3/1(火)~3/4(金)に東京ビッグサイトにて開催されていた「建築建材展2022」。

弊社も出店してきまして、当ブースにもたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます!

 

そこで、今回は今年の展示会の様子をご紹介させていただこうと思います。

展示会の雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです♩

 

照明(人感センサーライト/イタリア製ライト/ブラケットライト

玄関周りのポーチライトとして使用できる中型ブラケットライト/室内の補助照明にもおすすめの小型ブラケットライト

イタリアの職人が伝統工法で作る歴史を感じさせる重厚な仕上がりのイタリア製ライト、

デザイン性と機能性を両立した画期的な人感センサー付きマリンライトなど色んなデザインのライトが展示されていて、パッと目を引くコーナーになりました!

照明展示コーナー


 

真鍮インテリア(バストイレタリー用品/スイッチプレート/ハンドル/ツマミ/アングル/フック

こちらのコーナーの目玉は何と言っても、人気シリーズ「PFシリーズ」の新商品のタオルリングと新カラーを初お披露目!!

新カラー:トレンドの壁紙や自然素材に合わせやすい新色の真鍮マットホワイト仕上げ/真鍮グレー仕上げ(一部商品のみ)

また、”おしゃれな感染予防対策”をご提案したいという思いから、今回は感染予防対策として活用できるアイテムを一部展示させていただきました!

真鍮インテリア(バストイレタリー用品/スイッチプレート/ハンドル/ツマミ/アングル/フック)展示コーナー

PFシリーズ/抗菌アイテムボード写真

真鍮アイテムでなぜ抗菌・抗ウイルス対策ができるのか?知りたい方はこちら >>>『抗菌・抗ウイルスで注目の素材「真鍮(真ちゅう)」のアイテムをおしゃれに取り入れよう!』


 

機能性門柱 Meri(メリ)シリーズ

海原に立つ灯台を思わせるゲートピラー

訪れる人を導く道しるべとなり

主人に代わってゲストを迎える家の顔となります

 

お家の雰囲気に合わせて選べるカラーバリエーションのMeri(メリ)シリーズは発売初期の5色展開から始まり、今では10色展開に!

そんなMeriシリーズですが、コーディネートが楽しめるよう、更にパワーアップしました!

同色コーディネート用マリンライトが販売され、機能門柱とセット使いすることでエントランスをよりおしゃれな空間にしてくれます◎

Meri(メリ)シリーズ詳細はこちら >>>https://www.brass.co.jp/item_list/05901/

Meriシリーズ展示コーナー


 

FARO BARCELONA(ファロバルセロナ)

どの商品も美しいデザインでありながら機能的。

ハイレベルなデザイナー達から生み出される洗練された商品が国際的にも高い評価を得ているスペイン発のFARO BARCELONA(ファロバルセロナ)の展示コーナー。

ちなみに左側に展示している大きいペンダントライトも対象商品です!実際に見てみるとすごく大きくて圧倒されます。 

FARO BARCELONA(ファロバルセロナ)展示コーナー1

FARO BARCELONA(ファロバルセロナ)展示コーナー2


 

JOLIE(ジョリ)

スタイリッシュでありながら手作りの風合いが楽しめる。

優秀な脇役としてさりげなく主張することで、ワンランク上の空間の演出ができるベルギー初の真鍮金物ブランド。 

JOLIEの製品は異なる空間やお部屋でも一貫してお使い頂けるように、統一感のあるデザインになっているのがポイント。

JOLIE(ジョリ)展示コーナー


 

COSMIC(コズミック)

新たな取扱いブランドとなりましたスペイン発のバスルームアクセサリーブランドCOSMIC(コズミック)。

今回の展示会でめでたく初お披露目となりましたー!

ワンランク上の機能とデザイン性を目指したバスルームアイテムで、ホテルライクな空間やシンプルモダンな雰囲気によく似合う商品ラインナップです。

3/9現在カタログでしか見ることができませんが発売開始となりましたら、オンラインショップにてご覧いただけます。

現在販売開始に向けての準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

COSMIC(コズミック)展示コーナー

 

 

本会中、お忙しい中建築建材展2022にて弊社のブースにお越しいただいた方ありがとうございました!

普段実物を見ていただく場所がない中、今回の展示会では来場いただいた方に実際に手にとって商品の質感などを見ていただくことができて大変満足しています。

 

そして日頃よりお世話になっているお取引先様と、このご時世では中々お会いするのが難しいところを今回の展示会では交流することができ、また、初めてのお客様にはこの展示会をきっかけにゴーリキアイランドに興味を持っていただき、皆様のおかげで充実した展示会を行うことができました。

大変感謝しています。ありがとうございます( *´艸`)

 

最後に、今回の展示会で展示させていただいた商品以外にも多数、商品を取り揃えております。

商品ラインナップをご確認いただきたい場合は、弊社直営オンラインショップ「G.BOAT」/オリジナルカタログをご確認ください。

・弊社直営オンラインショップ「G.BOAT」>>> https://www.brass.co.jp/

・オリジナルカタログ「GORIKI ISLAND Vol.23」詳細はこちら >>> https://www.gorikiisland.jp/download/
 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。