ゴーリキアイランド
G.BOAT 伊勢店

〒516-0021 三重県伊勢市朝熊町3477-35
TEL 0596-21-1155
FAX 0596-21-1157
OPEN 平日 10:00~15:00
※12:00〜13:00はお昼休みをいただいております

G.BOAT 表参道店

※閉店いたしました。

Back to top
 
ででん!
 


レモンがとっても大きくなってきました!!
3年間見てきましたが
ここまで成長したのは初めてです!


肥料もあげてないのに
すばらしいぃ
嬉しいぃぃ



表参道店の南です。






いいお天気ですねー!
セミも鳴いていよいよ夏本番!


表参道店は本日も扉を開け放って
OPENしています!



今回はその


『OPEN』


この文字にご注目。




こちらはお店でも人気の
Brass Letter
真鍮切り文字を使っております!


アルファベットと数字と記号が揃っているので
ご自分でお好みの表札やメールボックスが作れちゃいます!



こちらはお店のメールボックス♪




大きさもいろいろありますよー!



30series(高さ:30mm)
51series(高さ:51mm)
76series(高さ:76mm)
102series(高さ:102mm)




30seriesは付属の両面テープでつけるタイプですが
51,76,102seriesはビス止めとなります。


この両面テープがとっても強力なので
貼るときは間違えないように要注意です!!


私は30seriesのサイズを
自分の電子書籍のレザーカバーに
イニシャルのアルファベットを1つ付けています♪
これだけでオリジナル感♡



Brass Letterの30seriesだけ
大文字小文字の両方ありますよ!
上の写真の一番左のRです




そして初めにありました
『OPEN』ボードに使われているサイズは
51series(高さ51㎝)です!
表札などにちょうど良い大きさだと思います♪




この真鍮切り文字を使って
オリジナルのものを
作ってみませんか?







南でした。