ゴーリキアイランド
G.BOAT 伊勢店

〒516-0021 三重県伊勢市朝熊町3477-35
TEL 0596-21-1155
FAX 0596-21-1157
OPEN 平日 10:00~15:00
※12:00〜13:00はお昼休みをいただいております

札幌展示場

〒060-0907 北海道札幌市東区北七条東三丁目28-32
井門札幌東ビル内 1F
TEL 011-748-3113
OPEN 平日 10:00~17:00

G.BOAT 表参道店

※閉店いたしました。

Back to top

7月 2015

      こんにちは。伊勢店の増田です。   最近は雨も少なくなって 暑い日が続いていますね。   今日も最高気温が36℃だそうで 体調を崩さないよう気をつけないといけませんね。       最近、アウトレットの案内が続いていたので 別のお話を。   本社が新しくなって伊勢店も新しい玄関から お客様をご案内しますが、来店していただくと 決まって皆さんが驚かれるのが 実は玄関です。       広くて光が差し込むので、開放的で素敵ですねと いつも言っていただけます(^^)     写真は少し暗いですが、実際はもっと明るいんですが・・・。 反対に立って見るとこんな感じです。 船のような玄関がゴーリキアイランドさんらしくて イメージ通りですね!と言っていただいたり こんな玄関にしたいと言っていただいています。 私もこの玄関が素敵だなぁと思っているので 褒められるとうれしくなってしまいます。 ちなみにお客様が実際見ていただいて 興味を持っていただけるのが 玄関に使用している『700193 BH2296 CL』になります。 真鍮のマリンランプを使用することで とてもいい雰囲気が出ますよね。 ちなみに並べてみても素敵です。 しかし、写真の逆光がすごいです・・・。 伊勢店にお越しの際は是非ご覧ください~。

  只今 ものすごい雨と ものすごいゴツイ雷に襲われております。     表参道店の南です。   あぁー 写真じゃわからないこの雨のすごさ! そして雷の連発っ! 店内の音楽が聞こえないくらいすごいです! ・・・ほんとです!!笑 さて、 雨にも負けず 雷にも負けず ブログ更新いたしますよ! 増田さんとURANOさんが 前回のブログで紹介しておりましたが、 OUTOLET SALE 表参道店G.BOATでもやっておりますよー!     こんな感じに たくさんあります♪    今回はこの中からいくつかご紹介いたします!       こちらは廃盤になった商品です!   右 ハンドベルANG     900(税抜) 左 ハンドベルANG AN  1020(税抜)     そして同じく廃盤商品 トレーグレープ S   800(税抜)  トレーグレープ L   1,500(税抜)  可愛い♡ 1つずつでも可愛いですが、 2つSLでそろえたくなります!

    長い雨が終わったと思ったら 猛暑続きでへばりそうですね・・・     へばってます 表参道店の南です。         しかしながら! G.BOAT本日より 涼やかになりました!! 夏らしい植物がたくさん入りました―♪   ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ   ちょっと緑が入るだけで とっても夏らしくなりました!         涼やかな緑と G.BOATさわやか担当 大垣さんです!!   この透明感、 さわやかすぎるぜ・・・!     ちなみに私こと南は 暑苦しさ担当なので 写真は控えました。笑     お店の入口もさわやか緑で お出迎えしてますよ♪     カエルのキャンドルスタンドがよく映えます!   キャンドルスタンド カエル(700270)   うむ、夏ですな。     …カエルで思ったのですが 梅雨ってもう明けたんですかね? 南でした。    

    おひさしぶりです(^^ゞ     1ヶ月近くブログの更新を怠ってしまった URANOです...     南さんの傘 ♡カワイイ♡     梅雨時期の 嫌な気分もこの傘さしてたら 吹き飛びそうですね!     くれぐれも風の強い日には ささないように(笑)       さてwwwww 今日は7/7 ☆七夕☆ミ ですねっ(^-^)     私、星の形が大好きなので 密かにテンションがあがってます(^^♪     みなさんは、短冊に願い事 もう書きましたか?     欲張りなURANOは3つくらい お願いしたんですが 2個叶いました(*^▽^)v     やっぱり願い事は書くものですねっ♪ルンルン♪     そんなラッキー☆☆URANOが 今日ご紹介したい商品はこちら   (左)610584 フック STAR SET3 (右)670802 手鏡 ムーン   両方とも星が入ってて カワイイ♡   詳しくは、ネットの方で、ご確認くださいね!   ※ちなみに、この手、増田さんです  久々にハンドモデルとして登場してもらいました(笑)     近いうちに、増田さんがブログを書いてくれるそうなので 乞うご期待!!(←3つ目の願い事☆勝手に書いちゃいました) では、まっすーに気づかれる前に 帰ります(笑)ビューーーン!!  

    連日雨が続きますね… 髪の毛くるんくるんも連日続いてます…   表参道店の南です。       クセっ毛じゃない人にはわからないであろうこの気持ち… 毎朝自分の髪の毛と格闘、 勝ったと思っても 外に出たら一気に逆転負けされてるこの悔しさ わからないであろう…     梅雨めっ!! 湿気めっっ!!!         こうも雨とジメジメが続くと 嫌になってきますが、 この時期しかできないオシャレもあります!   レインブーツとか傘とか~♪   個人的にかわいい傘とかみつけると すぐ買ってしまいそうになります!     今回は私のお気に入りの傘をチラと見せつけつつ おしゃれ傘立てをご紹介いたします!       表参道店G.BOATで使用している傘立です!     カサタテ マリーナ AN(770021)      そう…このチラと見えている私の傘 なかなかマッチしています。。(´、ゝ`)ニヤリ       お次はお店のショーウィンドウにも飾ってあります 傘の形をした傘立てです!       カサタテ 傘(770012)   なんというしゃれおつ! 傘の形の傘立てなんて新しい…!! 傘は5本入りますよ♪       梅雨は憂鬱になりがちですが、 雨が多いからこそこういうものが 主役になれる季節でもありますな!!     よきかなよきかな!             南でした。