ゴーリキアイランド
G.BOAT 伊勢店

〒516-0021 三重県伊勢市朝熊町3477-35
TEL 0596-21-1155
FAX 0596-21-1157
OPEN 平日 10:00~15:00
※12:00〜13:00はお昼休みをいただいております

札幌展示場

〒060-0907 北海道札幌市東区北七条東三丁目28-32
井門札幌東ビル内 1F
TEL 011-748-3113
OPEN 平日 10:00~17:00

G.BOAT 表参道店

※閉店いたしました。

Back to top

こんにちは、随分とお久しぶりです!

ゴーリキアイランド伊勢店の伴です(・ω・)/

しばらく間が空いてしまい、年末年始のご挨拶もこちらでは言えず

気が付けば2月も中旬に差し掛かってきていました。

各地でインフルエンザや雪の被害のニュースを聞きます。

皆様、お体には十分お気を付けくださいね。

こちら伊勢の天候はというとチラチラ雪が降ったかな?という日はあったものの

積もるには至らず平和に過ごせております。あーりーがーたーやー…

ゴーリキアイランド 2019年新カタログ作成

さてさて、本題。今年もゴーリキアイランド新カタログ出しますよ!

ここ数年、小冊子で新商品の紹介をご紹介するスタイルが続いておりましたが

今年は総合カタログをリニューアルしました!

去年までのカタログメンバーがごっそり入れ替わり、新メンバーとなっての挑戦!

前号までの「ここをこうしたらもっと見易くなるんじゃ…!?」をなんとか形にしました。

新しいご提案の方法も考えたり、思い切って削ったページもあったり、なんやかんやしてます。

私も初めて参加させていただきました!

もう何か月もギャーーーーってなるくらいカタログと向き合っていたので、

いざ校了を迎えたらカタログロスなような?笑

そんな私たちの魂のこもったカタログ。

皆様ぜひお手に取ってご覧ください!3月に入荷予定です。

私もまだ出来上がった実物に会えてないので待ち遠しいです(*’ω’*)

 

最終資料をチラっと…

こちらは新カタログ表紙予定。ここはほとんど変わらず…

ちょっと今までにないページもあったり…

先日、産まれたて作りたてホヤホヤの新商品を大急ぎで撮影して載せてみたり…

(まだ詳しくは載せられませんが、これ絶対大人気になりそうな新作です!!)

 

 

ゴーリキアイランドへの興味の入り口になればと思います!

お楽しみに~♪