ゴーリキアイランド
G.BOAT 伊勢店

〒516-0021 三重県伊勢市朝熊町3477-35
TEL 0596-21-1155
FAX 0596-21-1157
OPEN 平日 10:00~15:00
※12:00〜13:00はお昼休みをいただいております

札幌展示場

〒060-0907 北海道札幌市東区北七条東三丁目28-32
井門札幌東ビル内 1F
TEL 011-748-3113
OPEN 平日 10:00~17:00

G.BOAT 表参道店

※閉店いたしました。

Back to top

こんにちは、伊勢店の伴です。

寒い寒いと言いつつ、日中はまだまだ汗ばむくらい温かいですね。

秋晴れの週末はついつい遠くへお出かけしたくなります。

さて、久しぶりに展示会の様子をお届けします。

“沖縄県トータルリビングショウ”(2018年10月19~21日)

今回は“沖縄県トータルリビングショウ2018”に参加させて頂きました。

展示会というと、業者やプロの方向けの展示会に参加させていただくことが多いのですが

今回は一般のお客様の手に触れる機会が多い展示会になりました。

会社としても貴重な経験で、エンドユーザー様の生のご意見を伺う事ができて大変勉強になりました。

特に、海に囲まれている県なので潮風に晒されたらどうなるのか心配だ、というご意見、ご質問をたくさん頂きました。

むっ!これは、ゴーリキアイランドの商品の得意分野!といったら大袈裟ですが

是非ともゴーリキアイランドの商品を手にして頂きたい!と素直に思いました。

ゴーリキアイランドは元々伊勢で造船業を営んでいた『強力造船所』が起源です。

水に濡れても錆びにくい真鍮製の船舶ランプや窓枠

細かい部品だとシャックルアイストラップを造船に使っていました。

それらを経て今のゴーリキアイランドの商品があります。

つまりゴーリキアイランドの商品は潮や海風に強いのです!

マリンテイストなデザインのものを多く取り揃えているのは、こういう背景があるからなんですね。

(ゴーリキアイランドの歴史を語ると長いのでそれはまた別の機会に…)

話が逸れてしまいましたが、そんなエピソードも感じつつ

今回の展示ボードはこんな感じの組み合わせで持って行きましたよ★

新商品を織り交ぜ、定番商品をジャンル様々に取り揃えてご用意いたしました。

ゴーリキアイランドの商品を初めて見る方もそうでない方も、興味をもっていただけたら嬉しいです!

是非、お手元に届いて欲しいですねぇ~\(^o^)/相性バツグンだと思います。

また機会があれば訪れたいです!

この度はありがとうございました。

 

空港ってなんだか気分が上がりませんか?(*´ω`*)