ゴーリキアイランド
G.BOAT 伊勢店

〒516-0021 三重県伊勢市朝熊町3477-35
TEL 0596-21-1155
FAX 0596-21-1157
OPEN 平日 10:00~15:00
※12:00〜13:00はお昼休みをいただいております

札幌展示場

〒060-0907 北海道札幌市東区北七条東三丁目28-32
井門札幌東ビル内 1F
TEL 011-748-3113
OPEN 平日 10:00~17:00

G.BOAT 表参道店

※閉店いたしました。

Back to top

7月 2014

  暑い日が続いておりますが、 みなさま いかがお過ごしでしょうか。   外に出るだけで汗だくだく 表参道店の南です。         暑すぎて暑すぎて ちょっとでも涼しい物を求めちゃいますよね!   本日は 涼しい海!←(?) という感じの小物をご紹介です。         上・・・ 620427 ツマミ ヒトデ S   下・・・ 620420 ツマミ ヒトデ M     620449 ツマミ シェル         横からはこんな感じです♪       棚の引き出しなどの取っ手を ヒトデや貝殻のツマミに付け替えるだけで お部屋の印象が変わること間違いなしです!     この夏、 みなさまのお部屋にもぜひ♪         南でした。        

    夏と言えば海! 祭り! 花火!   楽しいこと盛りだくさんの季節がやってきましたね! でも今年も結局夏のイベントにそんなに参加しないような気がする 表参道店の南です。     先週末実家の三重に帰っていたのですが、セミが鳴いていましたよ。 東京ではまだ鳴いていないような気がするのですが・・ 暑くて外にあまり出ていないから 気づいていないだけでしょうか?   セミが鳴き始めるといよいよという感じがします! 暑さ倍増です!   前回増田さんがご紹介していたマリンアイテム! ああいった季節のものをお部屋に取り入れると、 なんだかわくわくしますよね!   私も夏っぽいものをご紹介したいと思ったのですが、 写真撮ってから気づいたのですが 特に夏のというものではありませんでした(笑)   でもせっかく写真撮ったのでご紹介します!         左 660912 砂時計 E 右 660900 砂時計 A     砂時計と関係ないですが、 なんとなく 下に置いてある船の本がマリンっぽいですよね・・・? なんとなく・・      それよりもこの砂時計 表参道店ではなかなか人気なんですよ! スタイリッシュでおしゃれです! 真鍮だから色も味がでてきますしね!   こちらは2種類とも約3分の砂時計です。 砂の落ちる時間は、商品によってばらつきがあります。 インテリア用としてお使いください。 ↑(カタログに載っていた言葉そのまんま)     南でした。    

  こんにちは。伊勢店の増田です。   今週は台風が上陸しましたが みなさんは大丈夫でしたでしょうか?   伊勢の方も雨や風はすごかったですが 特に大きい被害はなく、安心しました。   台風って過ぎ去るとホッとしますが 夏になると何回もやってくるのが怖いですよね。   台風が来ると 本格的に夏がやってきた気がします。       そして今日は夏ということで今日は ゴーリキアイランドらしい 『マリン』のアイテムをご紹介します。     660600 トレー クラブ   ゴーリキアイランドには 海をモチーフにした雑貨がいっぱいあります。 カニのデザインなんてなかなか見ないですよね? 雑貨なら気軽に置けるので 少しマリンを取り入れたい人におすすめです。           (左)610260 フック ラット   (右)610100 フック イカリ S   ラットとイカリというデザインが なんともマリンっぽいアイテムですよね。 シンプルなお部屋ならアクセントになりそうですね。           670050 丸窓ミラーL   もっとマリンテイストを取り入れたい方に おすすめの商品がこちらです。 船舶の丸窓をモチーフにしているので 家の鏡をこれにするだけで一気に雰囲気が出ますよ。     他にもいろいろなマリンのアイテムが たくさんあるので、是非チェックしてみてくださいね!